和紙人形体験コーナー

基地近くのアメリカ村の一角にあるMGプラザ、その一部が
街の駅として 地元の産物を中心に営業されています。

タイの小物やトルコのマット類 ハワイの衣類 小物も置いているし フリーマーケットのスペースもあります。

休憩コーナーのように 白く丸いテーブルとイスも3〜4セット
置いてあり、今日はそこを 和紙人形の体験コーナーにしました。

そのことについて新聞にチラシが入ったそうですが、見逃しました。
主催は どこなんだろう。
聞かなかったけど 街の駅みたいな雰囲気でした。




有料のものと無料のものがあります。
上の写真の 四角い色紙に貼ってあるものは有料です。



こちらの箸袋は無料。
箸袋に貼ってあるのは 「かぶと」
これは 私が作ったものです。

お客さんはは8〜9人くらいでした。
午前10時から午後1時半までとなっていましたが、皆さん
1時前にはお帰りになりました。

基地が近いのに 外人さんは一人もやりにきませんでした。