新年のご挨拶

明けまして おめでとうございます。


やっと ブログを書ける状態になりました。
パソコンの調子が悪くて 毎日ブログを覗くだけ、コメントも
書けませんでした。

今日は 割と調子がいいようです。
それでも クリックしてから 砂時計マークがしばらく出ていて、ほんとに時間がかかります。


暮れ(31日)に来た孫達は2日に帰って行きました。

1日には 私達夫婦と娘親子と5人でおいらせ町のショッピングセンター
へ行き、ボーリングを楽しみました。

11時を過ぎていたのに ボーリング場は空いていて、孫2人だけのため
にキッズレーンを設けてくれました。
その隣で 私達大人は3人でゲームしてました。
1ゲームだけやって 終わり。


家の廊下でも ペットボトルでボーリング遊びをしたいくらいだから、孫達は大満足したようです。


元日のショッピングセンターはすごい人出でした。
いつもは 車など停まらない駐車場の端っこまで びっしり。

キッズコーナーで遊び お子様ランチを食べて さすがに疲れた
のか 帰りの車では眠ってしまいました。

その日の夜には 長女夫婦も来て 賑やかな夕食になりました。

2日には 先に長女たち、11時過ぎに次女たちが帰り 一挙に
寂しくなってしまいました。

孫達が帰って2日くらい後に 雪の上から王子の毛糸の帽子が見つかり
ました。
寝転んだ時脱げたようです。


まずは、みなさん 今年もどうぞよろしくお願いします。