年越し

今日で 今年も終わり。

たいした大掃除もしないまま、ワックス塗りと照明器具
の掃除くらいかな。

午後3時頃 次女と姫と王子がきて 一緒に年取り(こちらでは
年越しと言う人もいますが、年取りと言ったりします)しました。


王子はいつものように 来るなり外で雪遊び。
そのうち姫も外に出て 雪に座ったり 寝転んだりして雪と
戯れています。



薄暗くなってからは 家の中でボーリング遊び。
廊下にペットボトルを立て ボールをころがして、私にも
遊ぼう と誘います。
ちょっとだけ お付き合い。

ご指名で 王子とお風呂に一緒に入りました。
姫も王子も 割りとすんなりと寝んねしました。

皆さん いろいろお世話になりました。

来る年も いい年でありますように。