クリスマス パーティー

そちこちでクリスマス パーティーが行われているようですが、ご他聞に
もれず うちのフォークダンスサークルでも 今日 初めてクリスマスパーティー
を開きました。



4年前に昼の部を立ち上げてから 例会で取り上げてきた簡単な曲が
ほとんどです。

プログラムは 先生役のIさんが 手書きで得意のイラストを入れて
作ってくれました。

会場は 会員の一人の町内会館を借りて。
いつもの例会の会場は 金曜日の午前中しか使えなくて、午後も使うと
なると 他の会場を借りなくてはなりません。


何人かの人が 百円ショップからとんがり帽子を買ってきて かぶっていました。
私の分も買ってきてくれて かぶって踊りました。

参加者 19名。
男性はモテモテ 一人。黒一点です。

お昼は 会費の中から お弁当とオードブルをとりましたが、オードブルを食べた
ら お弁当とダブっているおかずもあり 漬物を持っていった人もあるので(私も)
ほとんどの人はお弁当は持ち帰ったようです。

その他に ケーキやみかんもあり 手作りの和菓子(ねりきり)や小さめのチーズ
ケーキの差し入れもあったりと お腹も満腹状態。

午後は1時間だけだったけど 皆 楽しかったようです。

スナップ写真を撮りましたが、カメラの設定が間違っていたのか 踊っているのは
ほとんどといっていいほど ぶれていました。

集合写真は後ほどUPしたいと思います。


後片付けをして 2時半頃終了、すぐ隣に温泉があるので 3人で温泉に入って
から 帰ってきました。

最近 温泉に入る機会が増えてきました。
温泉って 入った後 何か知らないけど いい気分ですね。
温泉効果? それとも 私だけ?