従姉妹の来訪、コーラス鑑賞

11日(日)、大館にいる従姉妹夫婦が泊まっていきました。
韓国のチヂミの材料を持って来て 作ってくれました。


イカやホタテが入った 海鮮チヂミです。
タレも作ってくれましたが、ポン酢でもおいしくいただけます。
作ったタレは唐辛子がきいておいしかったです。



この日のメニュー。
いり鶏、コンソメごぼうのローストビーフ巻き、スモークサーモンサラダ、
春菊の白和え、紅大根の甘酢漬け。



12日(月)
午後からチェリーコーラス(女性コーラス)の発表会を聴きに行きました。

おいらせ町 カワヨ牧場のレストランで行われました。



第一部
まずは豪華なグリーンのドレスで 

会員のお子様たちのかわいいステージもありました。

外にメーメー羊さんが見えます


第二部
グッと雰囲気を変えてTシャツ姿で


休憩時間には ジュースやコーヒーなど 飲み物が準備されていました


第三部
鮮やかな赤いドレスで





観客はそう多くもなく 2時間足らずの演奏会でしたが、和やかな雰囲気で
知っている曲も多く 楽しい演奏会でした。




[
この赤い実を付けた枝は トトロと散歩に行った時見つけて折ってきました。



]
飾っているところは トイレ。
和紙人形も置いています。