フォークダンス交流パーティー

19日(土)、八戸フォークダンス連合会主催の交流パーティーがありました。

初心者でも参加できるように 簡単な曲を選んでいました。

会場は八戸市の公民館。
三沢からは私ともう一人だけ。
全体としても 30人あっただろうか・・・と言った具合。
ミニパーティーです。

久しぶりのパーティーでした。
午前10時半から午後3時まで。

簡単な踊りなので(しかも 一応動きを説明して)何曲かを残して
珍しく たくさん踊った。
知らない曲でも ついていけた。

そうそう、今年の巡回講習の曲だけのパートがありました。
もちろん バッチリ。

最後の方になったら やっぱり左足が痛くなった。

ストッキングにシューズを履くより、ソックスを1枚重ねるとクッション性
がよくなるのでそうしていたんだけど・・・・


でも 楽しかったです。


プログラムを載せてみましたけど、小さくて字が読めませんね。