日向夏玉ネギドレッシング


ジャスコへ行ったら 九州うまかもの展 だったか うまい物展
だったかをやっていた。

見たら 日向夏玉ネギドレッシングと日向夏ごまドレッシング があったので、
玉ネギドレッシングの方を買ってきた。
ラベルには 東国原知事の似顔絵まで 描いてある。

ちらり〜んさんの真似をして作ってみたけど、いい味をだせませんでした。

買ったのは 日向夏の甘さや酸っぱさがさわやかで なかなかおいしいです。

何日かして 生協の食品が届き 次週の注文用のカタログを見ていたら、
日向夏ごまドレッシングが載っていた。

ジャスコから680円で買ってきたというのに、生協には398円でついている。
サイズが違うのかと確かめたら 同じ250ml。

な〜んか 損した感じ。