あけまして おめでとうございます

年があけました。
おめでとうございます。
 
元日にふさわしい 穏やかなお天気です。

朝 おばあちゃんが起きてきた時の格好を見て 
あっと驚いた。

カーディガンの袖に足を通し、裾をお腹周りに巻きつけて
いる。

前日 お風呂に入った後 ズボンを洗濯しようと洗面所に
置いてきたので はく物が無かったのです。

それにしても こういうことは 初めてです。


さて、朝はお雑煮。
王子も姫もお餅は嫌いらしく、ごはん。

午後、娘と孫達は帰って 私と山さんとおばあちゃんの
3人だけになりました。
急に淋しくなりました。





今年も健康で 楽しい一年でありますように。
よろしく お願いいたします。