祝還暦の同期会

28日(日)仙台市秋保温泉で 看護学院時代の同期会がありました。
35名中 17名の参加がありました。
たいていは 何度か参加しているメンバーだったのですが、一人だけ 本当に久しぶりの人が居て なつかしかったです。

学院は仙台で、いつもいつも 地元の人が幹事をしてくれ おかげ様で楽しいひとときを過ごすことができます。


2年後には 同窓会があり、それにあわせて同期会も行う予定ですが、その後は 各県で持ち回りをしようということになり、その2〜3年後は 青森からということになりました。

今回 私は26日に4日間の九州旅行から帰ったばかりで、1日おいただけでの仙台への旅行は たいへんだろう と思いながらも、どうしても これだけははずせない と参加したわけです。

そのかいありました。

みんな それぞれ 孫かてやら 親の介護やら はたまた自分の
健康管理やらで頑張っていて、みんな同じなんだな と思いました。