ゴールデンウィーク

今日で 4月も終わり。
ゴールデンウィークの前半 終了 といったところでしょうか。
28日(土)に 次女一家が来たので、長女夫婦も呼んで 
賑やかに 夕食会。
日曜日は 六ヶ所原燃PRセンターで キッズフェスティバル
とやらがあるというので、次女一家に 私も混じって 行って
みました。

すごい人出で、ラブand ベリー の歌とダンスの楽しいミニ
ライブショーはもう満席、入れませんでした。

なりきり着せ替えコーナーも ラブ&べりーゲームコーナーも
長ーい行列ができていて 待つのだったら やらなくていい 
というものだから 外の複合(?)滑り台で遊ぶことに。
姫も王子も 遊ぶ遊ぶ。

黙っていたら まだまだ遊んでいたでしょう。
お昼にもなったことだし、引き上げました。

30日(月)
おばあちゃんは ディサービスへ。

今日は 次女一家が帰る日。
昨日から ジャスコへ行こう ジャスコへ行こう と孫たちが
言っていたので、爺 婆 も付いてジャスコへ。
おもちゃ売り場の 見本おもちゃで遊ばせてから 食事をして
バイバイ。

さーて、3日からの連休は 何をして過ごそうかな。


山さんのフラワーアレンジメント

先週の分です。
カーネーションでプードルです。
プードルが笑っているみたいです。
よく 考えるものです。