更生保護女性会の新年会

今日は 午前11時から更女の新年会が行われました。
昨年 初めて参加させてもらいましたが、プレゼント交換やゲーム
があり 楽しいものでした。
私は 会計で会費を集める係りでしたが、会が始まってからは
ゲームの係り。
ゲームには来賓の方も参加して 結構盛り上がりました。
ビンゴでも その他のゲームでも100円ショップで買ってきた景品や
家で農業をしている会員が特産の長芋やごぼう真空パックして持ってきたものなど 全員に行き渡るようにしました。
野菜を作っていない人は その長芋やごぼうを喜んでもらっていきました。

又、絵手紙を書いている人は全員分の絵手紙を書いて持ってきて 
下さいました。

役員は忙しかったけど、みんなが喜んでくれたようなので よかったです。

道路に雪がなくて 助かりました。