オムツ王子帰る

昨日 王子を送って行って来ました。
やっぱり 1週間を過ぎると、ちょっと里心がつくようで、何となく 元気がないような感じを受けます。

帰る2日前には 雪が降り、長靴をはいて 広い芝生の雪の上に
足跡をたくさんつけて 喜んでいました。
「あと 2つ寝たら お家へ連れて行くからね。」と言ったら
「お父さんとお母さんとお姉ちゃん 行く。」と言ってました。

お天気のいい日に車庫から出して乗った三輪車は まだ 玄関においたままです。
風呂場のおもちゃのじょうろやバケツや小さい腰掛も そのまま
おいてあります。

パソコンのキーボードもマウスも 上に上げなくてもいいです。

にぎやかだっただけに 帰ってしまったら シーンとして
やっぱり 淋しいですねー。

「また 迎えに来たら 行く?」
と聞いたら「ウン 行く」だって。