基地のクリスマスの飾りつけ

夕食後、三沢基地に勤務している長女のだんなさんに 基地内のハウスのクリスマス飾りを見せてもらいに連れて行ってもらった。
その中で 豪華に飾り付けているお宅があったので ちょいと失礼して記念に写真を撮らせてもらった。
オムツ王子(次女の息子)は 「ピカピカしてるね。」ととても喜んでいた。
5階建てだか6階建てだかのアパートタイプの窓にも 電飾のピカピカが飾り付けられて、凝ってる
なあと思いました。

Mokutekiとかいう カフェテリアによって 暖かい飲み物をごちそうになり(王子は冷たいもの)夫にまでおつまみにする辛い鶏手羽を買って貰って 帰ってきました。
Mokutekiに 王子と同じ年くらいの基地の男の子がいたら、帰り際 王子は「バイバーイ」と手を振っていた。
おー、なかなか フレンドリーじゃないか。