週末

週末はスケジュールぎっしりでした。
金曜日 9時から中央社会福祉センターで更生保護女性会のバザーのために集  まった不用品の値段付け。
    同じ建物の中で今度は10時からフォークダンスを1時間。
    再び 更女の方に戻って午後2時まで 値段付け。
  
土曜日 8時半から バザー会場である働く婦人の家へ不用品 搬入。
     (値段付けした所から何メートルも離れていない)

    働く婦人の家の体育館には 更女のほかに 赤十字奉仕団 消費者の
    会(正式名称忘れた) 障害者の家族の団体 などが それぞれ
    陣取って 衣類やら食器やら バッグなどを 並べていました。
    私は 裏無しのコート300円、黒の旅行バッグ(一泊位用)300
    円 ウールのジャンバースカート300円 普段着用スラックス
    100円等を買いました。
    本当は 午後3時までとなっていましたが、お客さんも来なくなった    し、2時になったら もう片付け始めたグループも出てきたので 
    2人だけ残して お先に失礼してきました。

日曜日もバザーは行われることになっていましたが、その日は泊り客が
来ることになっていたし、連日のお仕事で 結構疲れたので お休みさ
せていただくことに。

お客さんは 夕方着くことになっていたので朝はゆっくり起き、おかげで
疲れがとれました。