ピアノおさらい会

私ではありません

山さんのです

同じく男性の方と二人だけのおさらい会
だから 「お父さんのおさらい会」
おしゃれなカフェで

なんとカフェにドイツ製(HOOFMANN)のピアノが置いてある

お料理を食べながらのおさらい会
ビュッフェ式

パスタ
チーズリゾット
グラタン
あと何だっけ 

サーモンと白身魚カルパッチョ
野菜サラダ  

シフォンケーキ
小豆入りロールケーキ

コーヒー

飲める人はアルコール色々

私は運転手だからコーヒー


これは出演者二人の連弾
そばに先生が立って見守っています

間違ったら引き直しOK
2人とも緊張してました

ある程度アルコールが入り、再度挑戦したら最初よりスムーズに
なんと気楽なおさらい会

もう一人のお父さんは奥様の他に自分のお仲間を3組ほどお連れしてました

飲みながら食べながら 楽しいおさらい会でした