誕生日プレゼント

私の誕生日は11日でしたからとっくに過ぎたわけで、長女からはハピワンでご馳走になり 次女からは携帯ポシェットをもらいました。

何がいい? と聞かれた時それを言った後 生協のチラシに載ったので「もしまだ買ってなかったら生協に載ってるけど」と話したら じゃ気にいったのがあったら注文しておいて ということでした。




犬の散歩に行く時 寒い時はエプロンのポケットにスマホを入れてコートを羽織ると落とすことはありません。

でも暖かくなってきたのでコートを着ることはなく ポケットに入れてかがんだりするとボタっと落とすのです。

そこでこういうポシェットが欲しかったわけです。


裏側にはジッパーが付いていて家に鍵を掛ける時などの
鍵を収納するのにも便利です。


山さんが家にいるときはスマホを持たないで散歩に出たりしますが いない時は誰からどんな連絡が入ってもいいようにとスマホ持参します。

スマホポシェットありがとう。