保育園のボウリング

昨日はいつものボウリング リーグの日でした。

準備運動していたら隣町 東北町の保育園児が何十人か団体で
やってきました。

ボウリング場の係りの方からいろいろ説明や注意事項を聞き ボードに
それぞれの名前を入れてもらって楽しそうにゲームしてました。


まあ なんて幸せなの、こんな小さい時からボウリングできて。
私なんか初めてやったの22歳になってからです。
ちょうどブームでした。

よく1時間待ちとか言われて 待ったものです。
早朝は安いとか空いているとかで 朝早くに行ったこともあります。


でもその後は40年くらいやってませんで 5年前から老化防止の
ために始めたようなわけです。

まだまだへたくそだからハンディをたくさん付けてもらって 楽しんでます。