年が明けました

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今日は年賀状5〜6枚いただきました。

さて 今日も自分の好きな料理作りました。
レンコンと里芋とこんにゃくと豚肉のたきあわせ
(レンコンよく使いますねえ)


最初フライパンで炒めたら小さいような気がして



吹きこぼれない鍋に移し替えました

午前中に煮たので夕食時には味がよくしみていました



新巻鮭のマリネも盛りつけたら見映えが良くなりました


そんなこんなで長女夫婦と新年会


ララはテーブルの下でマッタリ



飼い主が寝てからは持参したキャリーボックスで寝ていましたが
そのうち起きて ストーブの前に陣取ってしまいました