年末だ〜

昨日 流し台の下の物を出して大掃除しました。



以前洗面台の下をお掃除してことがあって 日記に載せた記憶がありますが
今回はキッチンです。

実は何年もしていなかったんです。
だから気になって気になって・・・・・・

捨てなきゃない物もあってすっきりしました。

あと気になってるとこは浴室とダイニングのブラインド。
山さんとシェアしなくちゃ。


*今日は青森市へ出張でした、電車で。

県のフォークダンス連合会の臨時総会が午後1時から5時まで という
知らせだったので 帰りは7時ころになる と言ったら、山さんが
じゃ夕食は外で食べようということになったわけ。

東○餃○坊へ行き、 私は回鍋肉定食 山さんはレバニラ定食でした
デッカイ鶏のから揚げが2個 杏仁豆腐も付きました

ご飯は富士山のようにてんこもりだったので半分持ち帰りました。
回鍋肉も唐揚げも半分お持ち帰りです。

夕飯の支度しなくてもいいって最高!!