今度は浅虫温泉へ

公立学校共済組合の厚生施設である帰○荘が3月で閉館となるため
割引券が届いていました。

それを利用して昨日泊りに行ってきました。

夕食
そんなに豪華とは言えないけど 十分

この生ビールのせいで寝る前にもう一度入る予定の温泉は
眠くて入らずじまい。
ちょっと横になったら寝てしまい 途中で起きて歯磨きする。



朝食

焼きノリがぎっしり入った味噌汁 おいしかったです



今日は弘前城
ちょうど菊と紅葉まつりが行われていましたが、まだ小菊は
1〜2分しか咲いていませんでした。

天守が曳かれて行った後の土台(奥の方に見える)


今日は天気が良くて岩木山がはっきり見えた








ぞうさんに見えるかな?
咲いたらかわいいぞうさんになることでしょう






藤田庭園の喫茶室でお茶して





黒石市中野もみじ山







その後は城ヶ倉大橋を素通りし 酸ケ湯 焼山経由で帰ってきました。
5時40分帰宅 暗くなってしまいました。