バルンアート

昨日はベビーヨガやマタニティヨガ また思春期保健相談などの「はっぴぃらいふケア」を主宰する友人のイベント「はっぴぃせみなあ」に参加しバルーンアートを楽しんできました。


これはピカチューです。2本のふうせんで作るのですが 途中で
私はパンクさせてしまい 完成ならず。




アンパンマンです





刀とプードルです



どれもお子様には人気のキャラクターばかり。
私は お子様連れの若いママに混じって遅れまいと必死でした。



ランチを持参し 友人がスープとアレルギー対応の豆乳製のチーズケーキ
やぶどうを出してくれて 一緒にごちそうになりました。
若いママや元気に走り回る子供さんたちと久々に接し 若返った気分でした。

ふうせんをたくさんいただいてきましたので ポンプを購入し、バルンアート
をもう少し極めたいと思います。