ボウリング好調

今日からグループのメンバーを組み換え 新しいリーグが始まりました。
それともう一つ新しくしたものがあります。
それは私が使っているボウル。
今までは9ポンド(4050グラム)のを使っていました。
誰もこんな軽いボウルを使っている人はいません。
最低でも11ポンドです。

ちょうど弟の奥さんが11ポンドから13ポンドに変えたというので
前に使っていた11ポンドのを譲ってもらいました。

色はブラック。
指の長さが私の方が短いから 前の穴をつぶし新しい穴をあけて
もらいました。

それが わずか2ポンド(900グラム)重くしただけで ピンが
よく倒れるようになりました。

で、今日のスコアですが

1ゲーム目 192
2ゲーム目 182
3ゲーム目 136

ストライクも1ゲーム目なんか5回も出て 192点なんて初めて出して。
みんなは私を褒めないでボウルを褒めてるの。
ボウルがいいねって。

チームとしては3ゲーム目は負けたので3勝1敗。
3ゲーム分と総合点とで競います。

チーム名は私のボウルにちなんで「ダイナマイト」そっくりでしょ。
来週は別なチームと対戦だけど 今日みたいにうまくいくかな?



関係ないけど うちで採れたトマト