チャンコチャンメン

12日にいつもの親戚の人とおいらせ町へ整体をやってもらいに
行き、帰りに月見亭でチャンコチャンメンを食べてきました。

いつもだとイオンへ寄ってレストラン街を見てあるくのですが
今日は一緒に行った人にちゃんこ料理を紹介したくて イオンの
近くの月見亭にしました。

それと この間ちゃんこ定食を食べたので次はチャンコチャンメン
を食べてみたいというのもありました。

チャンメンはあんかけ焼きそばみたいなもので、この店の一番人気とか。
具は肉の他にほたて エビ いか 茹で卵 きくらげのほか
野菜もけっこう入っていて スープ(あん)は思った通りおいし
かったです。

12時少し前に行ったのでまだお客さんはまばらでしたが、食べ終わって
帰る頃は満席と言ってもいいほどぎっしりでした。
人気があるようです。

一緒に行った人はこの間の私たちと同じちゃんこ定食を食べ、
おいしいと言ってました。