四国のおみやげ

おらほの寺子屋でヨガを教えてくれた人が四国へ行ってきたそうで
おみやげをいただきました。

スダチ 伊予柑サブレ レモンのポン酢:レモンDE酢

ゆずポン酢はよくありますが レモンのポン酢は珍しいです。
もしかしたら他の柑橘類のより酸っぱいかな?
でも さっぱりしているでしょう。

スダチ こんなに。
じゃんじゃん使おう。

伊予柑サブレは伊予柑入りのクリームがサンドされたサブレでした。

ありがとうございました。


*かぼちゃ

小さいかぼちゃですけど おいしかったです〜
ベビーかぼちゃ だとか。

留守にしている娘たちの家の庭に 山さんが植えたものです。
ほくほくはしていないけど しっとりしてとにかくおいしい。
残り半分 早く食べよう。