ももライブ

先週はマンドリン演奏会へ
今週はシンガーソングライターももちゃんのライブへ

フラッシュは迷惑かけるからと思いたかなかったからか、ピンボケ
ばかりで かろうじてこれがまともに撮れていた1枚。

ピジョンズミルクのメンバーだった一人、カリフォルニア三味線のケビンさん、 同じくシンガーソングライターの桜田マコト と3人のゲストを迎えての
ライブ、3時間にも渡って楽しませていただきました。

短命県 青森のために(?)作られたあっぷる体操(桜田マコト作曲)で
みんな体を動かし、ももちゃんまで・・・・・・ははは 楽しかった。

2時間くらいで終わるかと思ったら予想以上に時間がかかり、山さんが
心配して まだ終わらないの? とメールを入れていた。
マナーモードにしてるから 終わってから気が付いた。
たまにはいいさ。