更女会計引き渡し

21日(月)に更女の新しく役員になった人の歓迎会があり、その時
会計になった人に 帳簿類や通帳等引き渡し、すっかり私は会計から解放されました。
(万歳三唱!!!)
ああ これですっきり。

私が一番長く会計やってたみたい。
前の人は4年、その前の人は6年、私は8年。
その前の会計簿はなし。

私は監査をすることになりました。
今迄 監査をしてた人が会計、ちょうど交代と
いうことになります。


さて、今日はお隣 おいらせ町の更女の総会があり 会長は十和田地区更女の総会に行ったので
私がおいらせ地区の方に行ってきました。
おいらせ 六戸 十和田とはお互いに総会の時
招待しています。

その帰り イオンに寄って映画「アナと雪の女王」を観てきました。
吹き替えの方を。
松たか子と神田さやか(どう書いたっけ?)の
歌声 素晴らしかった。

映画観たの久しぶり。