帰ってきました

昨日(17日)ドバイから帰りました。
19時30分ころ三沢駅に到着。
気温 7℃でした(もう 夜だからね)
ドバイを発つ頃は30℃はなかったけど、25℃
以上はあったと思います。

家に着いたら わ〜お 漬物用の大根がドッサリ
届いておりました。



なので今日は和紙人形を休んで大根洗いと大根干し。
お天気が良かったので 早く洗って干せばいいものを 生協の申込用紙にまだ注文書いてなかったので
それを書いたり 洗濯したり してたらお昼になっちゃって。

だいたい 朝 起きられませんでした。
機中泊では熟睡できないし、長旅で疲れて
いるし。
起きたの7時40分。

頭がぼんやりしてました。
頭に酸素が廻りきってない って感じ。

午後 やっと大根を洗って干したら もう薄暗く
なり、山さんに大根の皮むき頼んで モモ ララ
のお散歩。

明日はボウリングだけど、まだ眠いだろうな。
旅行記は 後回しです。
今日は顔洗って 寝ます。