ステーキフェア

ボウリングのクラブの仲間のお誘いで きざん三沢
のステーキフェアへ8人で参加しました。
三沢市内の人だけでなく 車で1時間くらいもかかる
野辺地や八戸 30分くらいの六戸からも参加しました。

前菜3点盛り


レディス用150gのステーキと伊勢エビのグリル
焼き加減はレアにしました
でも そんなに生ではなく ミディアム程度でした
柔らかくてとってもおいしかったです


ちなみにこちらは山さんが頼んだ300gのステーキ



この他スープが付き サラダバーがあって 野菜の
種類も豊富でした。


最後はデザート

6時から9時まででしたが、おしゃべりに花が
咲き、ぎりぎりの9時までいました。

ボウリングをしていれば ゆっくり話などする暇も
ないわけですが、こういう機会があれば親睦も
深まり いっそう親しくなります。

クラブの人たちはみんない人ばかりで へたくそな
人がいても(私のような) けなしもせず 温かい目
で見守ってくれてます。
だから楽しくて また行きたくなります。

今度は忘年会だ と言ってます。