ボウリングの商品

火曜日はボウリングの日。

先週でチーム対抗のゲームは終了。
私たちのチーム(3人)は6チーム中3位でした。
私が足を引っ張ったようなもの。

賞品は ジャーン


山さんのチームは2位
賞品はマイクロファイバー製バスマット


今日は個人戦でした。
私のハンディはみんなの中で最大(最多?)でないかな。
56点、あとの二人は24点と28点。
私がいかにへたっぴーか、これでわかります。
3人で2レーンずつ使ってゲームします。
3人で2レーンというのは 1レーンずつ交互に
投げるのです。

この個人戦で 山さんはブービー賞、私は抽選賞を
いただきました。
私はビリから3番目だったから 山さんの一つ前ですね。
でも ハンディは私より少なかったみたい。

抽選賞は個人戦で1位を取った人や2位を取った人が
レーンを決める時の名前を書いた紙を引いて決めます。
全部で5人。

私の抽選賞

とんこつラーメン スープ付き 2人分

頂けるものなら 何でもうれしいものです。

来週からまたチームが編成され 対抗が始まります。
本当は今週予定されていた会食も 来週になりました。
それも 楽しみです。
今度は少しレベルアップを目指さなくちゃ。