ドバイより途中経過報告

9日の午前8時50分 無事ドバイへ着きました。
世界一大きいドバイモールへ行ったり 世界一高い
バージュ カリファ
へ上ったり ドバイファウンテン(噴水)を見たり、火鍋やアラブ料理をご馳走になったり、
運河をアブラという水上タクシーで往復したり 買い物(デーツや民芸品)を楽しんだり。

ドバイ1日目の夕食時、3年生の王子はせっかく火鍋を食べに行ったのに 眠くて食べる
前にテーブルに伏せて眠ってしまいました。
ドバイの7時は日本時間の12時で子供にとっては真夜中。
飛行機に12時間も乗った後でもあり 疲れて起きていられなくなるのも
無理はありません。

今日は11日、明日の夕方にはドバイを後にしなければなりません。
長女宅には3泊することになります。

詳しいことや写真などは帰ってからアップしたいと思います。

慣れないパソコン(長女の)で書きにくいのでここらでやめておきます。