もも ららの寝相


こんなことしてるかと思えば




こんな具合で寝てるし




ソファーに上がりたがるけど、傷をつけるからと上げないように
物をゴチャゴチャ並べていました。

それだと 人が来たときみっともないからと 使っていない
ベッドカバーをかぶせました。
さらに キッチンマットを敷きました。

さっそく 上がってご満悦の様子


*梅酒と梅酢

向かって右が梅酒 左が梅酢
梅酢は酢を500mlしか使ってないのに もう上まで増えています。
梅酒の方は1,8L のホワイトリカーを使いました。

今日 梅酢の梅を試食したら まだ渋かったです。
もう少しおかないと。


*そうそう、山さんが今朝 ドバイへ行きました。
青森空港から韓国経由で。
知り合いの先生二人に同行して。

夕方 韓国に着いて 23時55分に韓国を出発、ドバイ着が
明日26日の4時25分 となってます。
これ 現地時間かな?