更女 ボーリング大会

毎年 更生保護女性会では グランドゴルフ大会を開いていました。

でも、昨年は 「秋の集い」という大イベントを控えており その
準備で忙しくてグランドゴルフどころでは ありませんでした。

年を越し やや落ち着いてきたので 代わりにボーリング大会は
どうか ということになりました。

と 言うわけで、それを 今日 行いました。

キャンセルが数名ありましたが、それでも14名の参加がありました。

70代の方もいらっしゃるからなのか、お願いしたわけでもないのに
ガターなしのレーンになってました。

おかげで 私も立てた柵に当たって ストライクになり、大儲け
した感じです。

4レーン使って2ゲーム 楽しみました。

グランドゴルフだと 準備するものがあったり 天気で左右されたり
だけど、ボーリングの方が簡単でいいね という声も聞かれ、これからは
ボーリングの回数が増えそうな予感がします。

みんな 久しぶりとのことで とっても楽しそうでした。