演芸会の打ち上げ

1月に行われた 12町内会大演芸会で沖縄の踊りを踊ったメンバーの
打ち上げが ようやく昨日行われました。

本当は違う会場を予定していましたが、急遽 こちらに変更に
なりました。

宴会会場とビール会社が企画したイベントに参加しました。

お料理の券が4枚付いています。
好きなお料理を4皿選ぶことができます。


踊ったのは5人だけど、最初出るつもりで練習に参加したあと2人も
行ったので 7人の参加になりました。

いろいろ 選んで持ってきて みんなで取り合って食べましたが、
結構お腹いっぱいになりました。




飲み物はビールはもちろん ソフトドリンクもその他も飲み放題。
私は ノンアルコールを。

途中 ビンゴゲームあり、抽選会あり(券のナンバーで)

ビンゴゲームは何も当たりませんでした。

抽選で アルミの雪かきスコップが当たりました。


帰ってきたら うちの門燈が雪に埋もれて