花、 花

昨日 次女からお花が届きました。
やさしいピンク色のブーゲンビリアです。
枯らさないようにしなくちゃ。


そして 今日はフォークダンスの例会の日でした。
でも 更女の四役会議のため 例会に出られないので、会場へCDを届けに
行ったら 一人の方が 私のためにすばらしいフラワーアレンジメントを
持ってきてくださってました。

  
私が好きなたくさんのチューリップ、もう感激です。
自分の庭で育てたお花ばかり。
生け方もすばらしい。

黒板には お誕生日おめでとうの文字が。
(今日ではないんですが、近いので)

まあ、よく覚えていてくれたこと。

感謝 感激のフラワーアレンジメントでした。