例会の再開

3月11日の地震以降 省エネのため 公共施設は使用できませんでした。
4月と5月の使用申請を出しに行った時、市役所の担当の方が、
4月の15日頃まで使えないと思います と言っていたのでそのつもりで
いたら なんと 3月末(29日だったかな?)に電話がきました。
「4月1日から 使ってもいいことになりました」

でっきり まだまだ使われないと諦めていたので、こんなに早く 連絡が
くるとは思ってもいませんでしたから うれしくてうれしくて・・・・・・・

4月1日は ちょうど金曜日で 例会の日。
さっそく 連絡網を使って 分担して会員に連絡してもらいました。

15人中10人参加。
夜の部(水曜)の男性も一人参加で11人。

最初は足慣らしでシングル曲を流しました。

アルメニアン・ミザル―
ヒネマ・トフ
カルーン
ネバー・オン・サンデー
ニュー・コロー
ヤイン
デブカ・シャハール
ホラ・ピカ

カップル曲
プレソビ・ジョカ・ブラーチャ
ミューレン・ポルカ
マーガレッツ・ワルツ

再びシングル
ホラ・デ・ムンテ
ジームシカ
ザイコ

3月で退会するという人が アップルパイを持ってきてくれて
休憩時間にそれを食べながら 長い間休んでいたので それぞれ
地震のときのことやら何やら 皆さん いろいろ話し込んでいました。

ダンスもいいけど おしゃべりもまた楽しいのです。

実質 例会ができなかったのは2回だけでした。
やっぱり週1回は 心地よい汗を流さなくちゃね。