旅行

いよいよ 明日出発です。
バリに着いたとき30℃くらいだけど、朝発つ時点では0℃くらいだから
中に半袖を着て長袖を着て ベストやジャケットも一応着ないと 寒いしなあ。

順番に脱いでいきましょう。
ブーツや冬用の防寒コートは旅行社で預かって下さるそうで バスに置いて
いきます。
あ、三沢から青森空港までは貸し切りバス。


一応 衣類 薬類 化粧道具など 揃ったので あとはスーツケースに
詰めるだけです。
今日は 早く寝られそうです。

いつも 前日の夜にゴソゴソ準備するので 寝るのが12時を過ぎていました。

文庫本も持ちます。
マイミクのイケッチさんがよく読むという重松清氏の本を買ってきました。
先回 東京へ行くとき買ったのですが、読み残していました。」


青森発13時55分。
青森空港から韓国の仁川空港までは3時間、仁川からインドネシアのデンパサール
空港までは7時間10分。
乗り継ぎに1時間くらいあるから デンパサールに着くのは夜中の0時10分の予定。
(時差 1時間)
ホテルには1時(日本時間2時)に着く予定です。

7時間は長いですね〜。

では 行ってきま〜〜す。