今年最後の例会

今日はクリスマスイブ、フォークダンス今年最後の
例会でした。

皆でコスチュームを着て踊りました。
クリスマスの三角帽子をかぶったり 背中に赤い
りぼんを付けたり。

サークルの会費からフルーツロールを買いましたが、
その他にもリンゴを持ってくる人、市販のぜりーやら
サブレやら基地内で売られているアメリカのケーキや
サンドイッチの材料を持ち込む人 と 食べる物が
たっくさん。

アメリカのケーキは逆さに撮ってしまいました


サンドイッチ用のパン ソーセージ ピクルス
クリームチーズ 玉ねぎのみじん切り等





リンゴの皮をむいています


曲は去年のクリスマスパーティーの時のテープを
そのまま使いました。

食べ物は食べきれなくて それぞれ分けて持ち帰りました。
おいしいものを食べて 踊って 楽しい時間を過ごし
ました。

次の例会は 年が明けて 1月7日です。

家に帰ったら 次女からお花が届いていました。

お〜 きれいきれい。
赤い花はバラ ガーベラ カーネーション 
あと 赤い実のついた木
一気にクリスマスムードを盛り上げてくれました。

Merry Christmas