宝くじのはずれ券

長女は時々宝くじを買っているらしく、はずれ券を山さんに
あげていました。

はずれ券は9月2日「くじの日」にもう一度当りを発表します。
それが 今年 当たったのです。

景品は6品の中から1つ選択するもの。
電子レンジ調理器セット フードスチーマー オムロン体重体組成計  カシオ電子辞書  家庭用緊急避難セット  魚沼産コシヒカリ5kg

どれも豪華なものばかり。
電子辞書も体重計もあるし、後のものはなんかなあ・・・・
といことで おいしいお米をもらうことにしたのでした。
それが 今日届きました。
コシヒカリ おいしいだろうな。
 


今 庭に咲いているつわぶき。
今日は暖かかったせいか 蝶がたくさん集まってきてました。