ウエナッチからの訪問団


昨日は 国際交流教育センターで歓迎セレモニーが行われました。

前列左から2〜4人のお嬢様方は アップルブロッサムフェスティバルのクイーン
とプリンセスです。

このあと ホストファミリーが紹介されました。

夜は 市長さん宅の農機具小屋・・・といっても広いんですよ・・・で、ガーデンパーティー。雨が降っていたものですから。

今日は 日本文化体験の日でした。
夕方はみさわ祭りの前夜祭見物。
祭囃子競演会です。

疲れた様子で 1団体のお囃子を聴いて 帰ると言いました。
家に着いて ケーブルテレビをかけたら 競演会の実況放送が入っていました。

9時前に 早々に寝てしまいました。
今晩 和紙人形の作り方を教えることになっていましが、明日の晩にするそうです。
よほど 疲れたのでしょう。


朝顔

山さんが郵便受けの根元に 朝顔を植えました。
つるが絡まって 今咲いています。
配達員さん ご苦労様 です。