高校野球 その後

昨日も三沢高校の試合があり、山さんは応援に行きました。

私は梅漬けに入れる紫蘇を洗ったり 揉んだりして 混ぜなければ
ならないので 行きませんでした。

結局 野球は 3回戦でしたけど、勝ちました。

そして 今日、4回戦目の相手は 木造(きづくり)高校。
六戸会場での最後の試合でもあるし、二人で行きました。

この間は 3塁側のスタンドで見ましたが、今日はネット裏で。
よく 見えました。


4対1で勝ちました〜。
これで ベスト8入り。

テレビ局のキャスターがピッチャーにインタビューしています。
これは RAB(青森放送)です。
インタビューしているのは 夕方のニュースレーダーに出ている
アナウンサー 菅原厚さん。



次からは 青森市営球場での試合となりますが、あいにく試合のある
23日は歯科の予約を入れてあるので 行けません。

山さんは一人では大義だというし。

自宅で応援することにしよう。

テレビは準決勝からかな?