メタボ対策

おへそ周り 5センチ減りました。
これは 皆さんにもお知らせしなくては。
簡単 ただ 寝てるだけでいいんです。

http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI00009805

以前 伊東家の食卓で見たことがあったので 試しにやってみました。
さすがに 2週間では結果は出ませんでしたが、1ヶ月やった頃から
減ってきました。

本当は ウエストを細くしたいのですが、こちらはなかなか効果がでません。
まだ 1〜2センチ減程度です。

仰向けに寝て かかとをつけ 足の親指に太い髪結いゴムをかけて
おくだけ、5分間。
5分以上やる必要はないそうです。

私は 朝 目覚ましが鳴っても すぐ起きたくないほうなので、そうやって
うだうだ 時間稼ぎをしています。

試してみる価値はありますよ。