フォークダンスサークルのお食事会

いつも3月に行っていた総会を兼ねたお食事会を、4月に入ってから行い
ました。

私の都合が悪く そのうちいつも講習してくれる人の体調も崩れたりして
例会のない日に行うことになりました。

珍しく 中華料理でしたが、恒例のスウィーツもいつもどおり持込みました。
コーヒーはあるのかないのか聞かなかったので、私が家で沸かして 魔法瓶
というかポットというか に入れて 持込ました。

大きいポットは1500cc。
中ポットは900ccくらい。
小ポットは600ccくらい。

計3Lくらい。20人だから だいたい間に合うという勘定。

もう一人の人も ポットにインスタントっだけど とコーヒーを持って
きてくれました。

会場にはお茶の準備はしてありましたけど。

なんとなく ケーキといえば コーヒーが飲みたくなりますね。

カラオケもあったので 皆で楽しみました。