再び・・・・・

今日 おいらせ町へいつもの整体をしてもらいに行きました。
映画館のあるジャスコ(イオンかな?) ショッピングセンターも
おいらせ町。

9歳年上の親戚の人といつも一緒なんだけど、整体が終わってから 
ジャスコでお昼食べて 13時から また「三本木農業高校 馬術部」
を観てきました。

一昨日 見逃したところも観たいと思ったりして。

というのは、十和田市長さんも出演するといっていましたが、
どこの場面に出てくるのか 確認したかったのです。

今日 わかりました。
主人公の祖父役で、セリフも1回だけありました。

あと、本物の湊華苗さんが どこで出ていたのか と
いうことも。

保健室の先生役がそうだったのかな?

柳葉敏郎馬術部の先生役だったんだけど、訛りが 結構上手で
よく  会得したなあと思いました。

主役の長渕文音さんも こちらの訛り(南部弁)を上手に使ってました。

一日おきに2回も観てしまったけど、飽きもせず また 再感動してきたので
あります。