グランドゴルフ

フォークダンスの例会終了後、サークルの人に声を掛けて 我が家に
誘いました。

それは、グランドゴルフの道具を買ったから。

途中 お弁当を買って うちで食べ、その後プレー オン。

ゴールは8本、クラブは6本。


自分のスティックを持ってきた人もいて 7人だからちょうどよかったです。

その人が ゴールやスタートの位置を設定してくれました。
初めてやった人もいました。
芝生の草が伸びていて、結構強く打っても その割りにボールが伸びなかったり、ゴルフ場としては 狭いので ホールインワンが出たり。

みんな 楽しかったと喜んでくれました。
また 来たいという人もありました。
どうぞ どうぞ。