スーツ

昨日 おいらせ町へ整体をしてもらいにいってきた。
親戚の人を2人乗せていったので、その人達がやってもらっている間 
ジャスコでショッピングをしていた。

スーツの欲しいのがあって、カードで買おうと思ったけど 山さんのカードで
買うとJALのマイルが貯まるので 私のカードを使っても無駄だと思い、昨日は
買わないできた。

今日 午後から山さんと一緒にジャスコへ行き、誕生日のプレゼントとして
買ってもらうことに。
誕生日は5月で まだ先なんだけど。

スーツは袖が長いので 詰めてもらうことにした。
4日くらいかかります。
できてきたら 写真を載せます。
ベージュでちょっと光沢があり、スカートはウエスト総ゴム 黒い模様
入り、プリーツっぽいけど プリーツではなし。
生地は薄手。
フォーマルとしても着られる というから 買いました。
5月に結婚式に呼ばれてるから。