わんこ 帰る

この間 わんこたちを預かった時、外出して帰ったら 山さんの
かばんをかじって持ち手をぼろぼろにしていた。

だから、夜は娘のららはキャリーケースに入れていた。
ももは 山さんのベッドの足元に寝ていた。

今回、2晩ららをキャリーケースで寝かしたけど 朝6時前から
悲しそうな声で泣くので 3日目にももと同じく寝室に入れた。

ららは 最初ももと並んで山さんのベッドで寝ていたけど、後で 私のほうに移っていた。

朝 ららは 食事の支度をする私のそばを離れない。
「らら お父さんを起こしておいで」と言ったら 居間のソファーに
いたももが 寝室目指してダッシュ
ららも 続く。

戸を開けたら 2匹で山さんの顔をペロペロ攻撃。

よく 言葉がわかって。
びっくりした。


午後 散歩から帰って ソファーに横たわっていたら、2匹もソファーに上がって 私と一緒に寝そべっている。


特にららはすっかり私になついて ぴったりくっついてくる。
かわいいこと!!

夜、義息が迎えに来て 帰っていった。
さびしくなったな〜。