納税組合の旅行


町内の納税組合・・・・とは言っても 減って減って 15軒くらいしか入っていませんが、還付金をプルしておいて 2年に一度
旅行しています。

今まで 十和田湖冬物語を見に行ったり(もちろん一泊)、三陸海岸の釜石だったかに行ったり、いわき市スパリゾート ハワイアンズに行ったり。

今年は秋田県湯瀬温泉
今年の9月に東部民生委員の研修旅行で湯瀬温泉には行って
きたけど、秋も深まった今回は 紅葉がとってもきれいで 同じ
ホテルで こんなに風情が変わって見られるのも いいものだと
思いました。

カメラを持っていかなかったので 携帯で赤い葉っぱのそばで
写したのですが ブログへは載せ方がわからないので 残念。

天気に恵まれ、お料理もおいしかったし 温泉にも3回入ったし
満足 満足。