もものベビーたち

フォークダンスの例会終了後、娘宅へ寄って(勝手に入って)ももの
ベビーたちを見てきました。
朝 家を出てから デジカメを持ってくるんだった と思ったけど、
引き返すのも面倒で そのまま行きました。


チビわんこは 1匹がケージの外に出てました。
 奥にいる1匹を抱っこしたら、なんと 目が開いている
ではありませんか。
もちろん もう1匹も。

ころんと太って。
そばには 体重計が。
犬用の体重計・・・・お料理用のスケールです。
ここのうちは あまり(ほとんどかな?)お料理しないから 
キッチンスケールは犬用になってしまった。
生まれた時 200gと250gだったチビちゃんずは 3倍の
600gと750gになっていた。
(そばにあった記録より)

写真を載せられないのが 残念。
今度は忘れないで カメラ 持って行きます。
私の携帯はカメラ付じゃないもので。