秋しぐれ

今日 和紙人形が1体完成しました。


「秋しぐれ」

ついでにバックスタイル
帯の垂れている部分は 黒地に模様の紙を
貼りつけた物です




6日(土)は基地内でジャパンデーが行われました。
あとでその様子は アップするつもりですが、
ちょっとショックなことがありまして・・・・・

昼食を終えて和紙人形コーナーに戻ったら 私の展示
してある人形がありません。

先生が「どうしても欲しいという人(アメリカ人)が
いて 売ってやったの。材料費千円にするから 又
作って」
え〜〜〜〜〜

そんな〜〜〜

気が付いたら 女の子 の人形も ありません。
それも どうしてもって言われて 売ってやったということ。

そんな〜〜〜

たぶん女の子の材料は 先生が下さったものだったと
思うから いいとして、もう一つの方は気にいってた
物だから ウエ〜ン です。

わ〜 せっかく苦労して作った作品を私の許可なしで
売ってしまうとは。

携帯持ってるの知ってるでしょうに。
先生も持ってるから 連絡くらいつけられたはずなのに・・・

ウ〜ン!!