ピアス ブレスレット

ネットでピアスとブレスレットを買いました。

ミクシイのマイミクさんのプロフィール欄に
手作りアクセサリーを販売している人のことが
紹介されていました。

そのHPを覗いてみたら 欲しいのがあったので
さっそく注文したのです。

写真は 夜になってから蛍光灯の明かりで撮った
せいか 色が実物と違って見えます。
グリーン系なのですが・・・・・・


その方もミクシイ会員で これを機にマイミクになりました。

ピアスとブレスの他に かわいい虎目石が組み込まれた
指輪も入ってきました。
クリスマスプレゼントだそうです。
わあ〜い うれしい〜。
ありがとうございます。

お店で買うのもいいけど、直接 手作りしていただいたの
を買うのって 気持ちが伝わってくるようでウキウキします。

私のお気に入りになりそうです。